人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめ日記

え~この前の日記から1ヶ月・・・
最近はゆる~いペースとなってます(^^;;

この1ヶ月も色んなことがあり・・・
会社の試験は面接も終わってまだ結果待ち。
長男の私立高校の試験は無事合格。
とりあえず行くところができたので、公立はちょっと冒険してダメ元で受けてみるようです。
彼の人生なのだから、自分で決めて当たって砕けろ!(いや、まだ落ちてないんやけどね・・・)しかないよね。
本当はうちの経済レベルからは公立に行ってほしいんだけれど・・・・
それを何とかするのが親の役目かな・・・・働こう・・・・( ̄o ̄;)ボソッ・・・・(笑)

それから本日ようやく確定申告書ができた!!
(旦那の会社の分)
はぁ~やれやれ・・・・
青色申告にしても貸借対照表まで作成しているわけではないので
青色特別控除は10万円のみ。
でも白も青も手間は一緒なのよね。
とにかくやれやれです。

まとめ日記_d0052404_22194616.jpgそれと我が家に念願のビリヤード台が来た。
なんとネットオークションで6000円!店終いの中古だけれど美品!
取りに行って分解して運んで、組み立てて・・・・
業者に頼めば運送費10万はするやろね・・・
それを自分たちでできるので買えたわけだけど。
しかし1枚100キロの石が3枚で出来ている。
2日間吐きそうなくらいの筋肉痛だった。

旦那の誕生日があったり子どもの誕生日があったり、
行事も多くてなんだかバタバタした1ヶ月だった。
by sta_n1111 | 2008-02-24 12:00 | 日々の暮らし