人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミナミにて

2週間ぶりに友人と飲みに出た。
時々行く、割烹に行くと満席…予約すれば良かった…(~_~;)
仕方なく、近くの洒落た居酒屋へ。

今日は朝から義母の病院、義父の病院、また義母の病院へ行き、
朝起きてブラックコーヒーを1杯飲んだきりで、その後夜まで水一滴も
口に入れていなかった。
すきっ腹に飲むビールの旨いこと!

私は飲むとほとんど食べない。
美味しい肴を少しつまんで、美味しくお酒を飲むのが好き。

ミナミなら、3件ははしごするのに(笑)…今夜は腰が痛いせいと、
気分的にハイになれなかったので、1件で帰宅。
こういう夜も珍しい。

今夜飲んだお酒。
生ビール2杯、芋焼酎「富乃宝山」ロック2杯。
家に帰ってチューハイ1本。
by sta_n1111 | 2005-05-25 23:20 | お酒大好き