人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見

おそらく20年ぶりかな・・・・
造幣局の通り抜けへ行ってきた。
桜を見に行くというよりも人を見に行くようで、どうも好きではなかったが行ってみた。

花見_d0052404_023538.jpg予想通りの凄い人で、人の波にはついて行けず、「この辺でええやん。」ということで途中の道で観覧した。
それで十分!おそらく今日が一番の見所かな・・・すごく綺麗な桜だった。
前にも書いたような気がするが、昼の桜で良かった。
夜桜はやっぱりなんだか死体が埋まっていそうで怖い・・・(^^;;
この次、この通り抜けを見ることがあるだろうか・・・
by sta_n1111 | 2007-04-08 23:59 | 日々の暮らし