人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ

巷ではインフルエンザが流行っている。

週明けの今日、上司も先週から引きずっている風邪でダウン。
他にも休みがチラホラ。
同じ課のSさんも先週の金曜から調子悪いと言っていたが、今日も早退。そのまま病院に行ったらやっぱりインフルエンザだったらしい。
うぅ・・・・・・うつっていたらどうしよう・・・・(汗)
私はこの時期、花粉症なのか風邪なのか解らない状態にもう突入している。
鼻はぐずぐず、喉はイガイガしているが、とにかくフラメンコへ。

踊っている時は体のしんどさなんて全く無い。
今週は振替授業の関係もあって、今日、水曜、金曜とレッスンに行く。
今日、新しい人が一人入った。
新しいと言っても他のスタジオで5年も習っていた人なのでやっぱりまだ一番の新入りは私だ。
私は自転車で行くのだが、ほとんどの人が奈良、京都、宝塚、摂津、三田・・・・と遠方の人ばかりだ。近いというのは恵まれているのでもっと頑張らなきゃ。

先生は明日から3週間スペインへ。
今はユーロが高いけれど、新しい靴を1足お願いした。
届くのが楽しみ♪
by sta_n1111 | 2007-02-19 22:44 | 日々の暮らし