普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くすのき杯。

11月最終の日曜は例年恒例の千早赤阪村での『くすのき杯』というソフトボールの大会。
朝、6時集合。6台の車に別れて会場に向かう。

天気予報では雨だった。
5時には雨は降っておらず、6時でも降っていない。
(降るなら早く降れ~)と思いながら1時間弱の会場に向かう。
私もハイエースを運転して会場へ。

やっぱり雨は降ってきて、雨の中の試合となった。
子どもたちにとってこの大会は、毎年思い出の大会で、今年は惨敗したがきっといい思い出の大会となったことだろう。

私も弁当の手配やテント、コーヒー・・・・色んなことが無事終わってホッとしたのか家に帰るとバタンキュー状態。
横になっていたら、子どもたちが『お母さんしんどいから、晩御飯ラーメンでええよなぁ・・・・』とラーメンを作って食べていた。
こういうのんってちょっと嬉しい。
[PR]
by sta_n1111 | 2006-11-26 23:26 | 日々の暮らし