人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ったヽ(゜▽゜*)

昨日、雨で流れた試合。
試合会場が勤務先の会社から自転車で5分ということもあって
昼休みを利用して見に行った。

1回表、先攻(・・・・またジャンケンで負けたな~(笑)
3番バッターの我が長男、センター前ヒット!!
もうこれだけで見に来た価値があった。
1回で5点入れて打者も一巡した。

2回表の息子のファーボールだけ見届けて、後ろ髪ひかれながら会社へ。
看護士の親友A母が「熱中症で救急車で運ばれたことにして会社に電話したろか?
最後まで見いや~」と、ホンマに真剣に言うのでおかしかった。

さすがにそういう訳にもいかない・・・・(笑)

今日も8時まで残業して、帰っていた長男に結果を聞くと9-2で勝ったらしい。
相手のピッチャーは2回で交代して、交代した選手は1ヶ月前からようやく通い始めた
塾の隣の席の子。
しかもデッドボールだったらしく、今夜、塾で「あの時は痛かったわ~」と笑ったらしい。

こんな話を聞くと、スポーツっていいなぁ~と思う。
今夜も一緒に塾から帰ってきた。大きな声で笑いながら・・・・・
きっと彼とは、長いつきあいになるんだろうな。

明日の試合も勝てるといいな・・・
負けた友人の分まで頑張れ~!
by sta_n1111 | 2006-08-23 23:31 | 日々の暮らし