人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真面目・・・・

こう見えても・・・変な所で生真面目すぎる私。

例えば、学生時代の掃除の時間も、全くサボる事ができなかった。
友人たちはうまく誤魔化して帰っていたのに・・・・

なんかねぇ・・・・変な所で融通がきかない。
とにかく自分自身で納得いかない生き方はできないのだ。

気がつかない所ではきっとたくさんの人に迷惑をかけているの
だろうけれど・・・・・
自分自身では、できる限り人様に迷惑をかけない生き方をしたいと思って生活している。

他人はそれほど私に期待をしていないだろうに、変に頑張りすぎたり・・・
変な所で几帳面だったりする。

でも今更この歳になってもう治らない。
もうちょっと楽に生きてみてもいいのかな・・・・・

明日は友人にご飯をご馳走になるので、
明日のために関東煮(かんとだき=俗に言う「おでん」)を作った。
すじ肉をたくさん入れて・・・明日になるともっと美味いぞ~♪
とにかく明日はパーッと飲ませてもらおう。。。
by sta_n1111 | 2006-04-13 00:10 | 日々の暮らし