人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日目

朝がゆっくりなのはとても余裕がある。
千日前線のように1本遅れたら次は8分待たなくてはいけないことも無いので、時間も余裕をもたせすぎずに家を出られる。

同じ部の2人の女の子ともうまくやっていけそうだ。
二人とも犬を飼っている。
早く戦力になれるように頑張らなくっちゃ。
ただ方向音痴の私は朝入ってきた入り口が探せなくて同じところから出られない・・・・
遠回りして表玄関から出る。
入るのは入られるんだけどなぁ・・・・(^。^;)

今日はお昼は会社の社員食堂に行ってみようかと思ったけれど、
結構高いらしい・・・・・そんなに美味しくもないらしい。
社員食堂で高いなんて聞いたことないぞ・・・・(ーー;)
、で結局家に戻りパンをかじって洗濯機を回し、掃除機をかけた。

私は定時で帰ったけれど、他の二人は残業しているようだ。
しかも一人は夫、子ありだ。
ますます帰りにくくなるよなぁ・・・・
フラメンコどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by sta_n1111 | 2006-03-08 21:25 | 日々の暮らし