人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事初め

今日は初出の日。
久々の5時起きはかなり辛い・・・・(ーー;)
しかも少々二日酔い気味だ・・・(^。^;)
今日は少し早く7時少し前に家を出た。
・・・・まだ日が明けていない・・・真っ暗だ・・・

難波で乗り換えるのだが、いつもはこの時間でも
混雑している難波駅もお琴の音が鳴り響き、ガランとしている。
電車も余裕で座れた。
しかし、これから出勤というのに、お琴の音は無いよなぁ・・・(-_-;)

今年もこうやって、毎日規則正しい朝を迎え一日一日が過ぎていくのだろう。
私は夜はめっきり弱くなってしまったので、早起きするとなんだか得した気分になる。
5時すぎにハリーを連れて散歩していると、灯りがついている家はまだわずかだ。

明日は青空子供会ソフトボールの初練習。
これも毎年4日の恒例行事。
今年も餅つきをする。もちろん準備は全て私だ・・・(笑)
もち米3升を洗い、きなこやあんこの用意、臼と杵も用意した。
明日は私は仕事だが、旦那と友人たちが後はやってくれるだろう。

ホンマに「洗心」美味いです~♪
by sta_n1111 | 2006-01-03 22:18 | 日々の暮らし