人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋深まり

ようやく長かった夏も終わりを告げようとしている。
結局、友人と約束したビキニも着れず仕舞いで秋を迎える。

痩せるまで洋服は買わないでおこう・・・か・・・(断言できない所が悲しい・・・(‥;)

昨日、旦那のお箸を買いに近鉄に行った。
・・・が、久々の定休日。こんなことは実はよくある・・・(-_-;)
仕方ないので天王寺mioへ。
リフレッシュウォーターを買ったり、本を買いこんだり・・・
服も見たが、きっと似合わないと思って買わなかった。

秋深まり_d0052404_22285943.jpg何気に通った呉服屋で、半襟の可愛いのを衝動買い。
こんなファッションビルの呉服屋は、暇で時間をもてあましているようで、いつの間にか着せ替え人形のように、大島や辻が花なんかを
「買いませんよ」と言っているのに、次々と着せてもらった(着せられた)。

1時間はそこに居たかな。
最後に締めてもらった、紬の刺し子の帯、可愛かったなぁ。。。
黒とグレーの地にうさぎが刺し子刺繍で入ってある。
大人可愛い帯だ。
10周年キャンペーンでおいてあるもので、近々本社に返すらしい。
もし次に行って有ったら買ってしまうかもしれないなぁ・・・・

そして、箸を買うのを忘れた。
by sta_n1111 | 2005-10-07 22:35 | 日々の暮らし