人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ暑い・・・・

世間一般の三連休も終わり、今日から普通の日々が戻った。
ちょっとこの連休は色々と大変やったなぁ・・・・

昨夜は友人に連れ出されて、近くのスナックへ。
酔ってもいなかったけれど、酔ったフリをして以前から言おうと思っていたことをお酒の力を借りて言ってしまった・・・
有耶無耶にするよりも、これで良かったのだ・・・と思おう。
時には嫌われる事も仕方の無い事だ。

昨夜も言われた。「冬華ちゃんっていつ寝てるの??」と・・・
どうもそんなイメージがあるらしいが、ボーっとする事もよくあるし、
昼寝ならぬ夕寝をする事もある。
どうも最近、美化されすぎているような気がする。
。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・何でだ?? 私は嘘はついてないぞ・・・

嫁入り道具?の礼服を、17年ぶりに新調しようとお店を何軒か見てみたが、
なかなか気に入ったのが無い。
やっぱり普通の黒いそれらしい服を礼服代わりに探そうか・・・
哀しみの席でも、本来なら和服の色無地に黒い帯でいい筈なんだけど、
やたら目立つのでなかなか哀しみの席にそれもできない。
もっともっと気軽に和服を着ていけるようになればいいのになぁ。。。

まだまだ我が家もクーラー全開・・・・
早く涼しくなって欲しい・・・
by sta_n1111 | 2005-09-20 23:32 | 日々の暮らし