人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過

台風14号は各地で相当な被害を齎した。
自然の力には人は逆らうことはできない。
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

私の勤めている会社も台風の影響ですこぶる忙しい。
まぁ、おかげで時間がアッという間に過ぎるのが嬉しい。

女性は特にホルモンの関係なのか・・・調子の良い時期とそうでない時期がある。
体力的にも気力的にもそうだ。
私はつい先日まで無気力な時期が続いていたが、昨日あたりからようやく脱出できた感じで体もよく動くし、気力も充満している感じ♪
サプリメントが効いてきたのかなぁ・・・(といっても普通のハイ○チオールCとア○リナミンだけど・・・(^^;)

フラメンコも先週より本格的にレッスンが始まり、無精者の私が毎日ストレッチをかかさずやっている。
気分がスーッとしているので、家の中も綺麗だ・・・(^。^;)

さぁ!!今週末は遊ぼう!!
by sta_n1111 | 2005-09-08 23:25 | 日々の暮らし