人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酵素風呂

昨日、今日と引越しの仕事が続く。
USJでの歩き疲れも含めてかなり身体がボロボロだ・・・
あまりにもしんどいので、食べないといけないと思ってしまって・・・
そうして痩せない・・・・(-_-;)

ご縁あって知り合った人が米ぬか酵素風呂というのを営んでいるというので、行ってみた。
米ぬか酵素に入り15分。
汗がどっと出て、お肌がつるつるになった。

酵素風呂_d0052404_1052226.jpg
まるでお漬物にでもなった気分・・?(笑)
小さい頃に砂浜で埋めてもらったような懐かしい圧力と温かさの中で気持ちの良い汗をかいた。
酒飲みの肝臓にもとてもいいらしい・・・

今夜は友人の家でワインパーティー♪
いつもなら1000円程のワインしか飲まないのに(笑)
今夜は阪神で3000円の赤ワインと100g1000円の生ハム、チーズなんかを買った。
チーズは最近マイブームのミモレットの12ヶ月。
6ヶ月ではもの足りなく、24ヶ月だと塩辛すぎる。
生ハムは、いつも買うもっと安い方が私は好きだ。
やっぱり小市民な私・・・・(^^ゞ
by sta_n1111 | 2005-08-31 23:44 | お酒大好き