普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

空堀 えび亭

昨夜は次男のラグビー部の保護者会。
30名の幹事だったので…か?気がつけば2時。疲れたけど楽しかった003.gif

今日は夕方からフラメンコのレッスンを2時間。

少年のように汗をかいてそのまま自転車で空堀商店街へ。
エールでいつもの湯葉豆腐を買うはずが売り切れ・・・・・
エール前の「えび亭」さんでえび餃子とえびコロッケを買って帰ることにした。

中国人らしき可愛い女子が「時間かかるので中でお待ちください。」という言葉に中に入れば15分くらいかかるというので生ビールを飲んで待ちましょう。

d0052404_23535992.jpg

レッスンでヘロヘロの体に生ビールは薬ですな~。

d0052404_23542859.jpg

海老好きにはたまりませぬ~。

その場で食べりゃ良かったかも・・・ですが・・・
なかなかいいお店でした。
私のような女の人(おばはん)が一人で後からどんどん来られておりました。
フラメンコ帰りにはまた汗くさいまま寄れそうなお店♪

夏はだから太るんだよね~(汗)
[PR]
by sta_n1111 | 2012-07-07 23:47 | 食べ物大好き