普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樽井 「rojica」

世間はGWだっちゅうのに・・・・働きづめでようやく休み。
Gwなんてなければいいのに・・・・・(笑)
久々に三男の試合を見に泉南の「樽井」駅へ。
しかも渋滞やし・・・・・・・・

久々に見る三男の試合。
本当に頑張ってる。こんな姿見たらまたお弁当も頑張って作ろう!と思う。
今日は買い弁でしたが・・・・・(汗)

1試合目と2試合目の間にすぐ近くの「rojica」さんへお茶しに。

残念ながらランチは振られたんだけど、入れて良かった。

d0052404_0163027.jpg

d0052404_0164772.jpg

紡績工場をリノベーションした店内は歴史を感じる佇まい。
落ち着く~。

d0052404_017655.jpg

店内はあらゆる所にお花が活けてある。

d0052404_0172348.jpg

にんじんといちじくのケーキ。
d0052404_018091.jpg

ガトーショコラ。
d0052404_0182025.jpg


こんなにゆっくりコーヒーを飲むなんて何か月ぶりかな・・・・・
やっぱりお休みっていいよね。
[PR]
by sta_n1111 | 2012-05-05 23:59 | 食べ物大好き