普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

携帯電話

持ちたくて持っているものではないが
今じゃ持っていないと人格否定をされそうな「携帯電話」
先月とうとう通話料金0円だった・・・・・・・
いいのか悪いのか・・・・・・・・・

パケ放題なんてもちろん入っていない。
メールも必要にせまられてするだけ。
できれば持ちたくないが学校の連絡さえも今じゃメールのご時世。
家族はみんなスマホで、私はこの携帯5年くらい使っているが落としまくっているのでそろそろヤバイ感じがする。
次男が新しいスマホを欲しがっているので私が買って次男のを貰うつもり。
次男は先月1千万パケット以上。(それ以上は請求書に詳しく乗らない。)
私は8000パケット。
1000倍以上だ。いったい何をしたらそんなパケットに??

あ~ホンマに電話は嫌いだ。
最近は酔っぱらって電話することもなくなったし。これは本当!
電話番号もメアドもいっそのこと新しくして誰にも教えないでおこうかな。
それじゃ持つ意味がないか・・・・うーん・・・・・・。
[PR]
by sta_n1111 | 2012-03-27 23:12 | 日々の暮らし