普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

柿安三尺三寸箸 Q’s MALL

テスト休みで珍しく家族が揃った日曜。
お昼ご飯を食べに阿倍野キューズモールへ。

柿安三尺三寸箸」のビュッフェへ。
ビュッフェというと格好いいが、まぁ我が家には必須の食べ放題なのである。

d0052404_229499.jpg


d0052404_2292329.jpg


d0052404_2294878.jpg


私はこうやって彩よくお皿に盛って食べたが
子供たちはすべて唐揚げとか、全てハンバーグとか・・・・とても写真には撮れない008.gif

d0052404_22113884.jpg


チョコファウンテンもソフトクリームもカスピ海ヨーグルトもあった。
うどん、ラーメン、カレーまで。
今高いお野菜も色々あって私は大好きなトマトをたくさん食べた。

しかしキューズモール・・・・どんだけ知り合いに逢う??
ってぐらいたくさん逢った。
遠くから子供の友人にも「おばちゃーーん!」と呼ばれるし
『あほ、お姉さんと呼べ~!』
と言うてるのに022.gif
もうちょっと綺麗な格好しておけば良かった・・・。
[PR]
by sta_n1111 | 2012-02-26 23:59 | 食べ物大好き