普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食パン 「あんじゅ」

今日は次男のラグビーの練習試合を見に東住吉区の某高校へ。

d0052404_14252389.jpg


体と体がぶつかり合うラグビーはまさしく冬のスポーツだ。
夏はむさ苦しくて、いや暑苦しくて見るのがつらい。
しかし寒い冬にジッと見るのもつらい。
こういう時はこっそり(かなり堂々と?)足はフラメンコの練習をするに限る。


さてさてこの学校のすぐ近くにおいしい食パン専門店 「あんじゅ」さんがある。

d0052404_1430390.jpg


焼き立てを車の中で手でちぎって食べる。
生クリームがよく効いていて旨い。
あかん、1斤食べてしまいそう・・・・・・・

トーストするとサクっと軽い口あたりになる。
ここの食パンは私は断然焼かないで食べる派。
トーストするとちょっと物足りないかな。
[PR]
by sta_n1111 | 2012-02-04 23:59 | 食べ物大好き