普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

節分

今日も残業。
7時前に終わって急いで帰って今年も巻いた。

巻き寿司、7合分12本。

d0052404_9171794.jpg


具は子供たちの好きなサラダ巻き。

d0052404_9175463.jpg


月に一度は巻き寿司を作っているなぁ。
巻くコツは手で巻くことだと思う。
巻きすは形を整えるだけ。

一人2~3本食べてくれる。
普通は一人1本だと会社の友に言われたがそうなんだろうか?


高2の二男が塾に行きだした。
ようやく勉強もしないといけないと思い始めたらしい。
進学校なので周りの友人はとっくに受験体制に入っているので少しは焦っているのかな?
いやいや彼に限ってそれはない。

東京の大学を受けると言う。
まさかAKBに会いたいからじゃないよなぁ・・・・?021.gif
[PR]
by sta_n1111 | 2012-02-03 23:59 | 日々の暮らし