人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆ですね

ハリーは3日ほど元気がなく、死ぬほど心配したのにすっかり元に戻っていたずらし放題・・・(ーー;)
少しぐらいしんどい方がいいのかも・・・(元気になったから言えることなんだけどねぇ・・・(笑)

今年のお盆は姑の初盆になり、身動きがとれない。
親戚は一昨日から泊まっているし・・
しかも私の会社は忙しいし、トラックの入れ替えもあったり・・・なにかとバタバタしている。

今日は長男の野球部の合宿の初日で、トラックの用事もあり奈良の天理まで
朝から一緒に行ってきた。

中学生にもなると可愛くないもので、家では普通に喋るのに、
友だちの前だと本当に面倒くさそうに話す。
親と話すのが格好悪いと思う年齢になってきたのだろう。
家でなら1発殴っているのに、友だちの前だから・・・今日は我慢してやった。

明日は久々の休みで、目覚ましをかけずに久々に寝ようと思う。
しかし、5時には活魚センターのゴミの車の音で起こされるし、5時半にはスーパーの
下手くそな軽トラがバック音をピーピー鳴らしながら何度も切り返しをする音で目が覚める。
一度でいいから8時ぐらいまでゆっくり寝てみたい。

1ヶ月かけて3kgぐらい体重が落ちていた。
しかし、生理前ということもあってかこの数日ですっかり元に戻ってしまった・・・(ーー;)
何でーーーー???????
今年もビキニは無理だ・・・・・
by sta_n1111 | 2005-08-12 22:24 | 日々の暮らし