普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


d0052404_15351460.jpg

毎年の事ながら、年末からバタバタして
気がつけば年が明けてました。
おせちもどうにか作って、お酒もたくさん買った。

元日は毎年のように5時に起きて
お雑煮の用意したり身支度をして8時にはお墓参りに出かけるというのが嫁に来て毎年の元日の過ごし方。
どこに行くのでもまずは家族全員でお墓参りを終えてから。
しかし今年は次男が花園でのラグビーの全国大会のお手伝いがあるので次男だけはお正月のお墓参りは無し。
年末のお墓のお掃除のみ。
だんだんこんな風になっていくのかな・・・・。



私は年末に突然とんでもない辞令を受けて
動揺をかくせないまま新年を迎えております。
新年からは、「上司を出せ~!」と言われたら
『はい。』と私が出ることになってしまった。
いくら考えても突然すぎるんだけれど命令だから仕方ない。
今まで先輩と思っていた人々が部下になってしまう。
あ~逃げたい!!

とりあえず城崎でまったりします。
[PR]
by sta_n1111 | 2012-01-01 00:01 | 日々の暮らし