普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

信じられない

11月に受けた試験
ただ『5時から京橋で飲めるで~』というお誘いにのっかかって受けただけだったのに・・・

合格


うちの部門では初の一次試験合格者になってしまった。
部長も課長も先輩も未だかつて誰も合格したことのない難関試験。
わぉ~~!!!

私が一番吃驚している。
今年はどこまで運がついているんだろう。
宝くじで100万円当たるより嬉しい。
1000万円よりは嬉しくないけど(笑)

二次試験は3回受ける資格がもらえるらしい。
30分でパワーポイントで当日のお題の企画書を作ったり、意地悪な試験官がお客様役のミニドラマに女優を演じなければいけないらしい。
受けた人がうちにはいないので聞く人がいない。
あ~ここまで来たら3回で合格したい。

みんなに「アホやと思ってたけど賢かってんなぁ・・・」と褒めて?もらった。



さてさて、本日はフラメンコのレッスン。
すっかり御堂筋はクリスマスの装いでイルミネーションがとても綺麗だった。
心がほっこりする。

d0052404_11161045.jpg

[PR]
by sta_n1111 | 2011-12-15 23:59 | 日々の暮らし