普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うまくいかないね

ラグビー部の次男。

今でも85キロあってがっちりしているのに、ラグビーのためにもっと太りたいらしい。

d0052404_8331627.jpg


毎日せっせと飲んでいるプロテイン。
あまりまだ名前も知らない会社のものだが美味しくて安い。
3キロ買えば1キロを無料で貰えるらしい。

この会社の営業の人はすごい。
東京本社のようだが、うちの学校のラグビー部を訪れて売り込みにきた。
みんなに試飲してもらって美味しくて安くて品質が良ければ絶対にみんな必要なものだから買う。
ラグビー部全員購入。
この商品に自信をもって売っているというのがすごく伝わる。
営業というのはこうでなけりゃいけないなと思った。


ご飯もしっかり(しっかりすぎるで)食べているのに全く体重が増えない。
中学の時はあれほど「痩せたい」と言ってたのになぁ・・・・

私は「痩せたい!!」と毎日思っているが一向に痩せない。

人生うまくいかないよなぁ・・・・・(汗)



パソコンを昨年Win7の64bitに変えたんだが
キャノンのコンパクトタイプのプリンタのドライバがうまくインストールできなくてずっと使えなかった。
この小さいプリンタが置き場所取らなくて気に入っていたのに一年近く放ったらかしにしていた。
本日再度ダウンロードしてインストールしてみたがやはり上手くいかない。
格闘1時間。
あ、そやそや・・・・とキャノンのサポートに電話してみた。
5分で解決・・・・・・(汗)
なんでも聞いてみるもんや・・・・・もっと早く電話すりゃ良かった。
[PR]
by sta_n1111 | 2011-11-26 23:59 | 日々の暮らし