普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大川ジョギング

今日の次男の試合は大川(淀川)沿いにある強豪J高校との練習試合。
絶好のジョギング日和なので大阪城まで自転車で行き、そこから走ってグランドに向かうことにした。
ウエストポーチに水と500円玉を入れて走る。
片道8キロほどかな。

グランドに着くともう試合は始まっていて
強豪相手に無得点かな・・・と思っていたらそうでもなくいい試合をしていた。
まぁ先方は1年生のみだが・・・と言ってもうちも半分は1年生だ。
しかもうちの子も含めて半分が高校に入って始めた子たち。
なかなかやるじゃないか。

d0052404_1133684.jpg


大川はいつもよりランナーの人数が少ない。
そうか・・・明日の大阪マラソンのエントリーに南港に行ってはるんやね。
落選した私には本当にうらやましいかぎり。


夜はこのラグビー部での保護者&先生との飲み会。
鶴橋のいつもの居酒屋にて。
初めての試みだったが、皆さんいい人ばかりで和やかに楽しくお話できた。
みんなに「強いですね~」と言われてしまった。
幹事となるとやはり気を遣うので酔えないな・・・・。
気を全く遣わない友との飲み会なら生3杯で結構酔うのになぁ。

今宵飲んだお酒・・・・・生ビールたぶん6杯、家に帰って赤ワイン1本。
[PR]
by sta_n1111 | 2011-10-29 23:59 | 日々の暮らし