人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパー銭湯

昨日帰宅して最終選考に残ったことを旦那に話すと、
「ふーん、やっぱりな、絶対残ると思ってた。」と言う。

『私の会社の事の何が解るん?!』

と言ってやりたかったがちょっと嬉しかったので止めた。


今日は週休なので高井田の「ユーバス」へ。
すぐ近所に先々月「延羽の湯」がOPENしたんだけど、私は断然ユーバスが好き。
ユーバスのお湯の方がいいんだなぁ。

延羽の湯の岩盤浴は男女一緒・・・近所のおっさんと一緒になる可能性大だのでこれは無理。
ユーバスは女性専用なのだ。(男女混合もある)

サウナと岩盤浴で大汗かくとストレス発散でお肌もツルツル。
本当はスパワールドが一番好きだけれど夏休みはガキが多くて絶対に行けない。
よもぎ蒸しやってみたいんだけどな。
by sta_n1111 | 2011-08-03 23:06 | 日々の暮らし