普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

子どものおっかけ

いつの間にか大学生の長男も夏休みになったようだ。

今日は三男の学校の郊外のグラウンドで次男のラグビーの練習試合があり、
三男の学校VS次男の学校。
三男の担任の先生がラグビー部の顧問でもあるので観に行くことにした。
家から車で約1時間。
長男の運転でGO! 
d0052404_23112945.jpg


・・・自分で運転した方がよっぽど楽だ。

長男も三男の担任の先生の元教え子。
「久しぶりやな~! でも今日は何で??」と吃驚された。
そりゃこんな歳が近い三兄弟も珍しいよなぁ。

三男の先生も次男の先生もお二人ともラグビー界ではすごい先生でもちろん顔見知り。
こんな繋がりがあるのかと先生方も吃驚されていた。

d0052404_2311489.jpg


スポーツはいいなぁ。
暑いけれどやっぱりおっかけはやめられない。

ラグビーが終わって今度は三男の野球部がまたグランドに来たので両方を観ることができ大満足。
こんな頑張っている姿を見たら臭い洗濯も楽しいと思えるってもの。

私も負けてられないわ。
[PR]
by sta_n1111 | 2011-07-30 23:12 | 日々の暮らし