普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず・・・・

期待は全くしてなかったけれど・・・

どうにか一次は合格してしまった。

全ての結果は教えてくれなかったが、リーダーシップ力が欠けていることと、想像性に欠けていること。
そして私には直接教えてくれなかったけれど、聞けば印象点は三人の試験官とも満点だったらしい。
ふんっ、私の笑顔が良かったってことやね・・・・・・
はい、嘘です・・(汗)


来週は二次面接、そして半分の7人に絞られそこから合格が二人らしい。

今時の就活ってこんな感じなのかな・・・・と、息子はタイヘンだと思う。

もうこんなの嫌!! もう精神的に無理。
もういいです、出世しなくても・・・・・・・・・

・・・と珍しくへこたれてる私・・・・

あぁ・・・もう無理・・・・・・・
[PR]
by sta_n1111 | 2011-07-22 21:02 | 日々の暮らし