普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無いとイライラするもの

私の生活の中で欠かせないものは色々あるが
無いとイライラするものの一つはこれ!

d0052404_2145847.jpg


OLFAの小さなカッター。
炊飯器の横につけてうどんの袋を切ったり、ペットボトルのラベルを切ったり
付属のタレの袋を切ったりと小さいけれどとても役に立つヤツ。
かれこれ20年以上の付き合いなのに最近はあまり売っていない。
見つけた時にはスペアを買っておいたり友人にあげたり。
水洗いもできるし本当にできるヤツなのである。

あと無いとイライラするのは、家で愛用している短パン。
2枚あるんだけれど、だらしない私なのでどこにしまったか解らない時は
家族にあたりまくり・・・・(汗)
なので私の短パンが無い時は家族中総出で探してくれる・・・(笑)

イライラは美容に悪いよね。
[PR]
by sta_n1111 | 2011-07-12 21:11 | 日々の暮らし