普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

休みは嬉しいな♪

今日は待ちに待った休日。金曜だけれど。
7月1日付けでチームの異動があり精神的にもやっぱり疲れていたようだ。
今日の休みはとても嬉しい。

三男の魔の2週間の試験前朝勉強と試験中朝勉強で4時半起きの生活が2週間。
これで疲れていたのかも・・・・(汗)
それも終わり今朝は5時半起きでいい。
この1時間の違いは大きい。
しかも梅雨明け!! 雨だと思ってたのに、二度寝している場合じゃないな。
ちょっと残念・・・・・(笑)

今日は7キロ洗いの洗濯機と5キロ洗いの洗濯機でそれぞれ3回ずつ。
犬のために留守でも24時間回しっぱなしのエアコンも今朝だけは止めてダイエットも兼ねて家中の拭き掃除。
今日は一休さんになった気分で腰を高くあげて拭き掃除、そして洗濯、炊事を午前中にあてたら朝の体重より2キロ減・・・昨夜どんだけ飲んだんやって話・・・(汗)

その後はシャワーして久々の美容院へ。
今日はカラーとカットとトリートメントとヘッドスパ。
ヘッドスパの「お顔のリフトアップにも効果的」と言ううたい文句に惹かれてしまった。
天満橋のエステの先生もやってくれる頭皮マッサージとよく似た手法も混ぜてのスパ。
いつも洗ってもらう時は睡眠時間と解ってくれているので余計な言葉もなく爆睡・・・・
あ~気持ちいい~。

その後は閉店ギリギリの阿倍野近鉄へ。
マスカラと洗顔料とそして
期間限定販売のシュガーファースを買いに。
さすがにこの時間だとあまり並んでなかったようだ。

d0052404_23103950.jpg

d0052404_2311652.jpg


プレーンとホワイトチョコを挟んだものを自宅分と会社の友人用に。
ホワイトチョコを挟んだものの方が美味しい。
7月27日までやっているようです。
お味はまぁまぁかな。
お値段が手ごろなのでちょこっとしたプレゼントにいいかも♪

明日も休みなので朝はフラメンコとそして久々に吉本を観に行って大笑いしてきます!
[PR]
by sta_n1111 | 2011-07-08 22:53 | 日々の暮らし