普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

強運な女

有名な本のタイトルにもあるが
私はかなりの「強運な女」だと思う。

かと言って宝くじに当たるわけでもないし
順風満帆な人生を過ごしているわけでもない。

でも「あ~もうダメ~」と思った時に不思議と誰かが力を貸してくれたり
思いもかけない事が起きたりと、どうにか人にそんなに迷惑をかけずに過ごせている。

仕事でもそう。
とんでも無いミスをしてしまった時も、お客さんがとてもいい人だったり
ミスをする前にたまたま他の事でミスが見つかったり
本当に何度神様に手を合わせたことか・・・・

全く霊感も信仰心も無い私だけれど、
なんとなく誰かに見守ってもらっているような気がしている。

今日も不思議なことが起こった。
なんだか解らないけれど、感謝、感謝なのである。

明日も頑張ろうっと!
[PR]
by sta_n1111 | 2011-07-04 20:45 | 日々の暮らし