普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピンクレディーのコンサート♪

待ちに待った日がやってきた。
遥々加古川まで・・・・




d0052404_0471262.jpg


ピンクレディーのコンサート!!

会社の先輩に誘われて遠いけれど迷わず参加。

青春時代が戻ってくる。
大阪のコンサートのチケットは取れなかったので加古川まで。
会場は満席、先輩とも違う席。
お一人様の女性も多いので全く気にならない。
最初から総立ち、しかも全員踊りまくり、歌いまくり(笑)

総立ちは当たり前・・・
ミーちゃんが遠慮がちに「座ってゆっくりとごらん頂きたい方は恐れ入りますが
立っている方の隙間をうまく見てくださいね」とご挨拶。
やっぱり歌って踊ってナンボのピンクレディーなのでありまする。

最前列のちょっとオネエ系の見事な男性二人の踊りと衣装に驚いて
次行く時には衣装を揃えようと先輩と密談・・・・。

50歳にしてこのスタイル、この可愛さ、美しさ・・・・
中学生の頃、まだビデオもなくて明星の振付特集を見ながら必死でフリを覚えたよなぁ・・
本当にみんな踊っていた。
すっごい楽しいコンサートだった。
あ~やっぱりミニをはきたい。痩せるぞ!!

帰り道は人身事故で電車が約1時間遅れた・・・
あ・・もしかして私のせいかも・・・・会社の人とは電車に乗るようなお出かけはしないのに5回のうち3回が電車止まっている・・??
きっと私の難を誰かが身代わりになってくれているんだろう・・
しかし・・・・偶然なのか???

気を取り直して10時過ぎから桃谷近くのマッコリの美味しい韓国居酒屋へ。
自家製(と言ったら捕まる?汗・・)のマッコリがとても美味しいお店でまったり。
この発酵成分は美肌に良いそうな♪

あ~ピンクレディーは不滅です!!!
[PR]
by sta_n1111 | 2011-06-12 23:59 | 日々の暮らし