普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中間試験って迷惑極まりない・・・・・

土日のいいお天気は出勤だったので曜日の感覚がまるで無し。
こんないいお天気なら毛布とかシーツとか洗いたかったのになぁ・・・・・
先日三人息子たちのそれぞれの友だちが泊りにきていた青春の芳香のするシーツや毛布を洗いたいのでありまする。

今日は月曜で会社的には一番忙しい曜日で残業必須の月曜だが、
今月からはフラメンコのレッスンを週2日にしているのでキンコンカンの鐘の音と共に帰る!!!
何が何でも帰るのだ。

月曜は南船場のスタジオ。
帰り道にいい感じのワインバーもみつけたんだけど
来週は会社の大事な試験があるので今は我慢、我慢。
ちょっとは勉強しなくっちゃ・・・・・。
日本語で書いてあるテキストだけど私にはどうもフランス語のようにしか思えないくらい意味不明(汗)。
でも何が何でも合格しなきゃ。
やればできる子(おばはん)だと自分に言い聞かせる。


三男が今週の金曜から中間試験らしい。
長男と同じ高校で予想はできていたんだけど部活が休みということで有難い朝の自主学習。
家を出るのが5時半。
・・・ということは私は4時に起きて朝ご飯&お弁当を作っているのである。
三男は朝が早いので8時にはもう寝ている。

これって意味があるのかしら???

とにかく今週は4時起き・・・・・ひょえ~・・・・・・・
[PR]
by sta_n1111 | 2011-05-16 23:31 | 日々の暮らし