普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近のお気に入りとスマートフォン

ダイエット、ダイエットと狼少年のように言いながら
もうお気づきだと思いますが食べることが大好きなのです。

最近のお気に入り
d0052404_19413259.jpg


えびカリ

このカレー味が成城石井で買うあの「カレーのおせんべい」と同じくらい好き。
これとビールがまたあうのなんのって。


話はまったく変わるが、次男がスマートフォンを買った。
今やWi-Fiですね。
家の無線ルーターを通して繋いでみたらYou Tubeも速い、速い。
私自身はできれば携帯は便利だけれど持ちたくないくらい・・・
メールも滅多に返事出さないし・・・(ごめんなさい~)

仕事上、頑張って時代についていかなくっちゃ・・・・・
アナログ人間としてはこれが非常に難しい。
[PR]
by sta_n1111 | 2011-05-13 23:59 | 食べ物大好き