普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中之島祭り

本日の休みは旦那と中之島祭りへ。
本当は一人で行きたかったんだが暇そうにしていたので仕方なく。
d0052404_21422422.jpg

もう40回目になるんやね。
フリマやライブや屋台など盛り沢山。
ベリーダンスのショーもあった。
d0052404_214256100.jpg

いつもあるフラメンコのショーには時間的に合わず断念。

薔薇には10日ほど早いようでまだ蕾のまま。
それでも咲いていた薔薇もあった。
d0052404_2144114.jpg

ナニワイバラという名の薔薇。

その後はブラブラと自転車で西天満の方まで行きランチ。
kitchen cotocoto」さんへ。
d0052404_2145155.jpg

d0052404_2145254.jpg

旦那が洋食ランチ、私がコトコトランチ。
休みなのでグラスワインと共に。
美味しかった。この辺はさすがにレベルが高いね。
サーモンもこんな風に作ったら美味しいんやなぁ。。。

それからは明日からまた仕事&飲み会が続くので食料の仕込みへ。
きんぴらゴボウ、じゃがいもの煮っ転がし、ひじき、茄子のオランダ煮、
なんかを仕込んでおく。

夜はしっかり食べた分走って・・・そしてまたワイン1本・・・全く意味なし。

GWは短かったけれどリフレッシュしたなぁ~。
[PR]
by sta_n1111 | 2011-05-04 23:59 | 日々の暮らし