普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休みの一日

今日は休み、4月も終わりですね~早いなぁ。

朝一番にワインの買い置きがなくなったので尼崎のコストコへ。
d0052404_23504038.jpg

さすがGW、遠方からの車がいっぱい。

帰りはブランジュリータケウチさんへ寄ってみる。
珍しく人が並んでないと思ったらパンが無い状態。
それでも運よくバゲットとクランベリーのパンとブールをゲット。

それからモンベルへ立ち寄る。

その後はいつもの休日ランチ、新町の「トラットリアパッパ」さんへ。
いつもはパスタの量が多くてデザートまでたどり着けないが
今日はパスタを減らしてもらって初デザート。
d0052404_23525970.jpg

チョコのアイス、チーズケーキ、パンナコッタ。
どれもこれもが美味しい。
パンナコッタはお茶碗にいっぱい食べたいくらい。
ダイエットは連休明けからにしよう・・・・・(汗)

その後は先日みゆき先生が美味しいよと教えてくれた
松屋町筋のパン屋さん「まごころ」さんへ。
d0052404_0294497.jpg

天然酵母の食パンやくるみとレーズンのパンなどを買って帰る。
食パン美味しい~。
今日は売り切れが多かったからまた買いに行きたいと思うお店。

美味しいパンとワインがあればそれだけで幸せ♪

それから東急ハンズで旦那にポーターの携帯入れを買って
周防町のネイルショップでジェルの材料を買って帰る。

夜は反省もこめて40分走ってみた。
シャンパンの美味しいこと、意味なし・・・・・。


安藤美姫ちゃん、1位 おめでとう!!
素晴らしい! 感動をありがとう!!
[PR]
by sta_n1111 | 2011-04-30 23:59 | 日々の暮らし