普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

普通の毎日が始まった

入学式も始業式も終わり
昨日から普通の日常がようやく始まった。
子どもたちもこんな歳になると適当になんでもやってくれるので
かえって休みの方が楽だったりもする。

が、やっぱり通常の生活に戻らなくっちゃね。
本日よりお弁当も再開。

d0052404_2315461.jpg

昨日は玉子焼き、豚肉のアスパラ巻き、ウインナー、かぼちゃの煮物
筑前煮、キャベツのオイスター炒め。
子どもによって保温性のあるランチジャーが好きなものや、二段式や
一体型や好みも色々。梅干が好きなものも嫌いなものも。

d0052404_2334141.jpg


本日はゆで卵、牛肉と牛蒡の炒め煮、焼き鮭、ブロッコリーの辛し和え、
残り物のかぼちゃ、ミートボール、プチトマト
私のお弁当は肉抜き・・・

お弁当を作れる喜びを感じながら作った。
この気持ちを忘れないようにしなきゃね~
[PR]
by sta_n1111 | 2011-04-12 23:12 | 日々の暮らし