普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桃谷 「cafe 145 a table」

今日は会社休み。
ランチしに桃谷へブラブラ。

桃谷の「cafe 145 a table
おひとりさまランチができる素敵なカフェ。

d0052404_2155225.jpg


休日でも混んでいる。
休日だけの「休日ランチ」があって、前菜三種、サラダ、パスタ、本日のメイン、
ケーキ、コーヒーがついて1680円だったかな・・? お得なセットがあるんだけど
今日のパスタが牛ほほ肉のアラビアータ、メインが鴨肉のなんたらかんたら・・・(汗)
どちらも食べられないので断念。

本日のパスタの牛ほほ肉のアラビアータを蛸のラグーのパスタに替えてもらってのパスタランチ。

d0052404_21595068.jpg


前菜三種

d0052404_220134.jpg

今日はプチトマトのサラダ

d0052404_2203648.jpg

蛸のラグーのパスタ

その後のコーヒーが美味しいのでお替りを頼んだ。
こちらはcoffee Marketさんが経営されていて自家焙煎で煎り方が結構深めなので
私は大好き。
シフォンケーキも美味しそうだけど我慢、我慢。

ゆったりまったりの休日ランチでした。
[PR]
by sta_n1111 | 2011-04-03 23:59 | 食べ物大好き