人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶴橋 「串の坊」

今日も残業、この時期は仕方がない。
今夜は長男が先輩がバイトしているフグ屋さんに食べに行くと言うので(なんともリッチな)次男と三男だけの分でいいやと思ってたら自分たちでしょうが焼き作って食べたらしい。

ということで珍しく旦那と近くへ食べに行くことにした。
鶴橋の「串の坊
私はおまかせコースの肉抜き。
鶴橋 「串の坊」_d0052404_10331912.jpg


車海老、いか、たこ、カニなんかが出てきた。
旬のほたるいかとたけのこが美味しかったな。

鶴橋 「串の坊」_d0052404_10341319.jpg

ビールのあとは赤ワイン。
丸藤葡萄のもの。
ハーフでも2本飲んだら1本だ・・・・(汗)
カベルネ好きの私にはこんな感じの軽いワインはジュース感覚で何本でも飲んでしまうわ(汗)。

鶴橋 「串の坊」_d0052404_10362461.jpg

最後はこちらお決まりのマンゴーゼリーときなこ棒。

平日なのによく混んでいたな。
お隣のお客さんの2歳くらいの子どもをあやして遊ぶ。
可愛い!!
きっと孫ってこんなふうなのかと思った・・(汗)
by sta_n1111 | 2011-03-24 23:59 | お酒大好き