普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

確定申告終了~!!

今日は休み。
今日こそ確定申告書提出するぞ!!

旦那の会社の分と私の分。
早起きして黙々と・・・先週からやっていてようやく完成。
1年分をまとめてするから整理にも時間がかかり
1年分をまとめてするから領収証も探せない。
解っちゃいるが毎年こうだ・・・・(汗)

しかしパソコンでするようになってからは
手書きで帳簿書いていた時と比べると時間は30分の1位だよね。
友が作ってくれたうちの会社用のエクセルのおかげで楽チン!
あ、ご飯行こうね。ご馳走します!

あ~早く税理士さん入れれるぐらい頑張ってください!(旦那への心の声)

とにかくこれを出してしまえばすっきり~!!
さぁ今からはおでん炊いて、久々のフラメンコのレッスンのために
今から練習070.gif

あ、明日の卒業式のために半襟もつけなくっちゃ。

とにかくやれやれ・・・晴れ晴れ049.gif
[PR]
by sta_n1111 | 2011-03-10 15:40 | 日々の暮らし