普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまた雪

本当に今年の冬は寒い。
今日も雪、しかも積もっているわ。

えっと・・・三男の私立高校の試験は無事合格。
結果発表はネット上でとのことで10時からアクセスしたが
サーバーが混んでいて繋がったのが10時40分。
仕方ないか・・・とはいえ長いよなぁ。

そういや先週ビルボードの杏里のライブの予約を取るのに
電話をかけ続け、ようやく繋がったのが同じ40分後だったなぁ。

とにかく合格。
いや・・専願なので合格でないと非常に困る。
後のこと何も考えてないもの(汗)
あとは入学金を明日払うのみ。ふぅ・・・。
d0052404_23445782.jpg

一応(と言ったら悪いよな・・)ケーキでもと・・・。




今日も雪道を転ばないよう自転車で帰宅したら
また屋上でドタンバタン・・・・
(またか・・・)と思いこそっとのぞいてみたら

d0052404_234634.jpg

またまたでっかい雪の塊り。
この後何に化けたんだろう・・・・。
ホンマにアホな高校生だ。手までしもやけになってるわ・・・

私は急いで夕飯の支度をして、フラメンコのレッスンへ。
今日でしばらく先生がスペインへ行かれるため
1ヶ月ほどお休み。
忘れないようにしっかりと覚えなきゃ。
先月できなかったことが今日はできた。
継続は力なり。
やはり練習と努力は裏切らないものよね。
頑張ろ・・・・
[PR]
by sta_n1111 | 2011-02-14 23:34 | 日々の暮らし