普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大阪城にて、元気な仲間たちと

今日は仕事を終えて、今月末の駅伝の練習をしに大阪城へ。

森之宮駅ちかくのRUN-WALKで着替えて荷物をロッカーに入れてスタート!

巷はランニングブームである。
一昔前は暗くて、夜の大阪城はとても怖くて一人では絶対に走れなかったんだが、
100人以上はランナーがいる。
大阪マラソンの影響もあってかすごいなぁ・・・・。

今日は6人で6キロを走った。
一人での練習も無になれるので好きだが、みんなでワイワイ走るのも楽しい。
最後の1キロは久々にスピードアップして競争した。
61歳の上司には負けまいと必死で走った。もちろん勝った。

その後は着替えて森之宮の居酒屋へ。
走った後のビールの旨い事!
これなので全く痩せない・・・。

しかしみんな元気だ。
私は近いので自転車だが、みんなはこの時間から吹田、京都、和歌山、奈良へ帰って普通に明日もちろん出勤だ。
本当にみんな元気やわ・・・・。
[PR]
by sta_n1111 | 2011-02-09 23:59 | 日々の暮らし