普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近のこと

風邪だったのか、インフルだったのか結局病院に行っていないので解らないがどうにか治ったものの、今度は花粉症?というぐらい具合がよくない・・・・。

今年も会社の大イベント、長居競技場貸しきっての駅伝に出ることになった。
あ~会社の大応援団の前でまた走ることになった。
でもこんなことでもなきゃ自分を追い込むことってできないしなぁ・・・
「一体どこまで追い込むのが好きなん!」というつっこみはやめてね(笑)
まぁドMなものですから・・・

とにかくまた新しいウェアを買った。
何事も格好から・・・・・

d0052404_1004819.jpg


フラメンコも近くて本当に便利だったのにビルの住民からの苦情がヒートアップして
場所を変わらざるを得なくなった。
とりあえずはレンタルスタジオでとのこと。
長堀のアルスール。
まっすぐ帰れなくなるじゃないの・・・・・・
ミナミへは徒歩圏内じゃないか・・・・

三男の高校受験が今月の10日。
色々親子で考えた末、私学の専願でいくことにした。
今年は私学高校も実質無償化の枠が広がり、裕福でない我が家でもいかせることができる。
これにあやかって我が家もそうすることにした。

とにかく受験が終わるまで少し落ち着かない感じの日々だ。
[PR]
by sta_n1111 | 2011-02-05 21:07 | 日々の暮らし