普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

次男の音楽の授業

早いもので2月だ。
1月はあっと言う間に行ってしまったわ、ほんと。

先週の金曜に次男の学校の音楽の発表があった。
ただの授業の一こま。
しかし、この日のために1ヶ月ずーっとピアノの練習をしてきた次男。

この前ハモネプにも出た歌の上手いクラスメートと軽音楽部のドラムとベースの子とうちの次男との4人のコラボ。
「僕らの永遠」という歌。



ほんまに見に行きたかった。
『見に行ったらあかん?』って何度聞いても、
「普通の授業やし、成績に関わるもんやで!無理!」と

『タンバリンで参加とかどう?お母さんプロ級やで?』
「無理!」

『女子高生に変装していくとか?』
「ぜーーーったい無理!」

といくら頼んでも無理だった。

あ~なんだか一生懸命っていいなぁ~。
うちの学校は男の子がピアノ弾ける率がすごく高い。
ちなみに2クラスの合同発表会だったのだが、男の子がピアノをひくグループがうちを入れて3組。
しかも音楽部でもないんだなぁ・・・・
男の子で音楽できるっていいよね!

あ~本当に見に行きたかった。
[PR]
by sta_n1111 | 2011-02-05 20:55 | 日々の暮らし