普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鬼の霍乱

先週の火曜の仕事中から急に具合が悪くなり
その日はどうにか仕事したもの家に帰ってもやはり寒気がして眠れず熱を測ると39.5度。
寝たら治るだろうと思いきや、寒くて布団何枚重ねても寒くて眠れず。
次の日の朝も熱は全く下がらず。

私の派遣生活の辞書の中に体調悪くて休むなんて文字は無い。
もちろん休んだことも20年間の中で不可抗力の一日を除いて一度も無かった。
・・・それなのに朝からだが動かない。
その日は大事な仕事もあってやすむわけにはいかないのに、体が全く動かない。
這ってでも行くつもりだったが、這うこともできない・・・・
不本意だが、会社へ休みますと電話した。

8年ぐらい前に大熱がでたときはたしかお正月だった。
その前に熱が出た時もたしかお正月休みかゴールデンウィークだったはず。

一日休んで次の日はどうにか会社に行ったけれど、
きっと熱はあっただろうなぁ・・・
測るのが怖くて測れず。数字見るとしんどくなりそうなので(汗)

今日4日ぶりに元気になったので測ったら36.2度だった。
掃除もする気にならないので放っておいたらすごいことに・・・・
私がしなきゃ誰もしないのよね・・(涙)

お酒4日飲まなかった。
3キロ痩せた。これでお正月太りがもどったかな・・・

本日はようやくワイン飲んでいる。
でもまだ美味しくないな。
[PR]
by sta_n1111 | 2011-01-30 21:46 | 日々の暮らし