普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あ~あ・・・・・・

私の仕事は不定休、本日が休み。
しかし子どもがいる主婦には朝寝坊という文字はなく、
いつものように早起きだ。

今日は珍しくやる気モードだったので子どもを送り出して
本日自動車免許証のなんて言うんだろう?
本試験?を受けに門真の試験場へ行く長男を送りに行き
家に帰ってからシーツ、カーテン、その他諸々の洗濯を6回して
家中の掃除もして家の中を走るような状態。
家も綺麗になるしダイエットも兼ねて、一石二鳥だ。
ただ残念なことにこんなのは月に一度あるかないか・・・・(汗)
やっぱり休みはダラダラしたい。

昼はいつもの中華屋さん(彩菜)でランチをして
TSUTAYAでDVDを借りて見た。
市原隼人君の「ボックス!」と「SEX AND THE CITY 2」
ボックス!は三男と一緒に見たが青春やねぇ~!
市原隼人君と三男は姿かたちは違うが、仕草がそっくりで照れ笑いする感じなんか瓜二つ!
・・・・と思っている私は親バカ?

なんやかんやとバタバタしていたら気がつけば7時半。
ピアノ練習していた次男に『・・今日もしかして木曜?』と聞くと
「そうやで??」
『あ~フラメンコ忘れてた~・・』
ガーーーーーン・・・・
お酒よりも大好きなフラメンコを忘れるとは・・・痴呆の始まりでしょうか?
かなりのショック・・・・
この日を1週間楽しみに仕事してきたのに・・・
あ~あ・・・・・・
ショック・・・・・・
[PR]
by sta_n1111 | 2011-01-20 22:41 | 日々の暮らし