普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年あけましておめでとうございます。

2011年、あけましておめでとうございます。
今年も相変わらずの私ですがどうぞよろしくお願い致します。


さてさてここんところのお正月の過ごし方は数年同じです。
まずはお墓参り。
今年も一年大きな病気などせずに無事に暮らせますよう見守ってくださいと。

その後お買い物。
それから今年は長男のリクエストで
三田のプレミアムアウトレットへ。
連日の寒さで雪が少し心配だったが無事到着。
d0052404_16403078.jpg

しかしすごい人、人、人。
長男はエイプやディーゼルやらに並び、次男三男はナイキやリーバイスやエドウィンなんかでお買い物。
お年玉すぐになくなるぞよ。

私と旦那は悲しいことに欲しいものも特になく
d0052404_1641817.jpg

フランフランで入浴剤やお風呂用の携帯オーディオを入れるスピーカーを買いスタバでお茶。
なんだか最近特に欲しいものが無い・・・・・
福袋もバーゲンも興味なし。
女としていけないよなぁ・・・・


そんなこんなで今年も明けました。
今年も仕事とご飯作り頑張ります。
掃除はボチボチ、でも捨てるの大好きなので流行の断捨離は得意中の得意(笑)
フラメンコはライブに出れるくらいに頑張る。
大阪マラソンには4時間半を切る。
そしてもう狼少年を通り越しているが今年こそダイエット頑張る。

このブログは私のストレス発散の場なので
マイペースでぼちぼち書いていきます。
今年も一年、お付き合いのほどよろしくお願いします。
[PR]
by sta_n1111 | 2011-01-01 23:59 | 日々の暮らし