人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミナミでまたまた忘年会

今日は会社の別部門の方々との忘年会。
うちから5名、別部門の初めてお会いする方が6名。
ミナミの某居酒屋にて。

席の並び方がまるで
『フィーリングカップル5対6』のようだった。
おっさんとおばはんの合コンのようなものになってしまった(笑)
仕事では色々お世話になってお名前は知っている方々。
お会いするとまた色々頼みやすくなる。
頼まれやすくもなるけれど・・・。

それからカラオケボックスへ。
タンバリンのたたきすぎで手に青タンができた・・・
あほやわ・・・私。

和歌山なんかへ帰る方もおられ、一人二人減る中、
私も帰りゃいいのに『行くやんな!』と言われると断りそびれ
三次会に三津寺のおでん屋へ。
半分接待のような気持ちで行ってるからやはり疲れた。

今日は久々にタクシーがつかまりにくかった。
やはり年末ですね・・・・

今宵飲んだ酒・・・・瓶ビールなので測定不可、たぶん4本ぐらいは注いでもらった。
          赤ワインもたぶん1本くらい。兼八2杯(やはり旨い!)
by sta_n1111 | 2010-12-22 23:59 | お酒大好き