普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のフラメンコ

約1年ぶりくらいでレッスンを再開した。
今年の1月に仕事が営業に変わった時に休み、その後次男の受験もあり休んでいたが、夏ごろに再開しようと思うともう発表会の振り付けがかなり進んでいて入れず。

念願のレッスン、ストレッチは気持ちよく進み、
足になると5分で息切れ。
マラソンも走った私なのにまた使うところが違うのよね(汗)

今回はグアヒーラという曲でアバニコという扇子のようなものを使っての踊り。
またこのアバニコが難しい。
パッと開くのが手品師のようで途中で自分のあまりにの下手さに笑えた。

久々のレッスンは楽しくて仕方なかった。
姿勢も気持ちもシャキっとなるのが気持ちいい。
ちょっとダイエットしなきゃ・・・・・体の線がやばい。
鏡の前だとよくわかる。

レッスンの帰りは毎回子供たちにお土産を買う習慣がある。
結構高くつくレッスンだ。
[PR]
by sta_n1111 | 2010-12-16 23:59 | 日々の暮らし