普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

難波 「魚群探知機」

今夜は友人とお世話になった方へクリスマスプレゼントを買いに高島屋へ。

その後は当然の如くご飯を食べることにした。

高島屋ダイニングメゾンの「魚群探知機」さんへ。

新鮮なお魚がいっぱい。
今夜はセルガキのお造りとこちの薄造りにした。
いつもはたくさん飲む友人が最近はあまり飲まないことにしているというではないか。
なんだか寂しいなぁ・・・
とはいえ普通は体のこと思ってそろそろ少なくするお年頃なのかも。

堺に帰る友と分かれ、私は帰りゃいいのにはしごしてしまうんだなぁ。
なんだか最後は一人酒でしめたくなるのだ。

今里新地のバーへ。
マティーニを1杯。
これで今夜もぐっすり眠れる。
最近は毎日仕事の夢ばかり見る。
今夜は見ませんように・・・・
[PR]
by sta_n1111 | 2010-12-15 23:59 | お酒大好き