普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フラメンコ発表会

今日は私が習っていた柳光みゆきフラメンコ教室の発表会へ。

d0052404_23321239.jpg

場所は大丸心斎橋劇場。

当日券もなく超満席。
振付もギターもカンテ(歌)も演出も踊りもすばらしく感動的な舞台だった。
本当なら私もこの舞台で踊っていたはずなのに、
忙しさにかまけて1年ほど前からレッスンを休んでいる。

時間は自分で作るもの。
休んでいる場合じゃないわ。
早くレッスン再開しなきゃ。


帰りは鶴橋まで帰って、前から気になっていたスペインバールへ。
d0052404_9251670.jpg

モンテローザ系のお店のようだ。
380円均一なのにプロシュートが美味しかった。
二人でボトル2本空けた。
こういう時安いお店はいいなぁ~(笑)

なんだか体の中から熱いものがこみあげてきて
やっぱり踊りが好きなんだと再認識した夜だった。
[PR]
by sta_n1111 | 2010-12-11 23:59 | 日々の暮らし